2件目の売り上げが来た!

目安時間:約 1分

本日の作業 ・動画投稿 1件 (夜にもう3件するつもり)     ここしばらく3~4件の動画投稿のみを続けてます。     売り上げも2件目があがってました。   1日の動画投稿本数をあと1,2件上げた方がいいのかなー?    

初売り上げキター!

目安時間:約 1分

  本日の作業 ・サンプル動画のダウンロード 40個 ・サンプル動画の編集 39個 ・動画投稿 2件 (昨日と同じく夜にもう3件するつもり)     これでストックを結構作れたので しばらくは動画の投稿だけでいいな、、、     そしてついに初売り上げが来ましたー!   199ptですが、、、 売れたのは投稿した動画でもないですが、、、 …

いまだ売り上げなし!

目安時間:約 1分

  本日の作業 ・サンプル動画のダウンロード 38個 ・サンプル動画の編集及びエンコード 33個 ・動画投稿 2件 (夜にもう3件するつもり)     4連休に入ったところで まとめてサンプル動画をダウンロード及び 動画の編集しておきました。   動画の編集はやはり1時間強かかる。 あまり効果がでないようなら省きたいところ。   まあもう少し様子を…

トラブル発生?!

目安時間:約 2分

  本日の作業 ・動画投稿 2件     実は昨日の夜から動画投稿(アップロード)が出来なくなってました。 (どの動画をアップロードしてもエラー(4013)が出る。)   今朝も出来なかったので、教材の質問フォームから問い合わせてみました。   回答いただき教材のトラブルシューティングのページに書いてあるとのこと。   そのページに書かれ…

売り上げはまだ発生してませーん

目安時間:約 1分

  本日の作業 ・動画投稿 2件 ※今日あと2件ほど投稿したい     売り上げはまだ発生せず。 そんなにうまくいくわけないか、、、   これまで投稿した動画の再生数は 多いもので200強ぐらい。   投稿時間は昼間だったが 動画の再生時間が長かったからよかったのかな。   まだ投稿自体少ないのでよくわからない。 次の連休まで投稿だけの作…

さっそく動画投稿してみました。

目安時間:約 2分

  本日した作業 ・さらに1件FC2IDを取得 ・サンプル動画のダウンロード 40程度 ・サンプル動画の編集及びエンコード 50程度 ・動画投稿 2件 (夜にもう1件するつもり)     サンプル動画の編集がめんどくさいorz 1時間強かかってしまった。   この作業はしなくてもいいみたいだが、 最初だから丁寧にやってみようと思う。   投稿間隔も…

アダルトアフィリエイトやってみます。

目安時間:約 1分

  アドセンスの方がなかなか結果が出てないので、 アダルトアフィリエイトの教材を買ってしまった。   どのくらいで結果が出るのか、出ないのか 今日から作業した内容を記録していこうと思う。   本日した作業 ・マニュアルに一通り目をとおす ・メルアドの取得 2件 ・FC2IDの取得 1件 ・サンプル動画のダウンロード 10程度     マニュアル見て…

アドセンスの結果(2021年6月)

目安時間:約 3分

2021年7月になりました。   梅雨に入り雨の日も多くなってきました。 突然の大雨に驚かされる今日この頃です。     さてアドセンスの方ですが、 6月に入ってからアクセスの方はまた伸び悩みです。   1日のアクセスが1500辺りを行ったり来たり、、、   地道に記事投稿、リライトを続けるしかないんですかね?     6月の収…

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
プロフィール

プロフィール画像

アドセンス実践者:wefee
詳しいプロフィール

今私が実践中の教材はこちら↓

アドセンスで思うように結果が出ない?
それなら絶対に登録しておくべき必読メルマガはコレ!
gaityu300.png